ものすけの旅日記

旅好きサラリーマンの旅日記です!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#4 SFC修行 2日目①

こんにちは、修行2日目です。 修行を始める前にツイッターの先輩修行僧の皆さんのコメントで、毎回同じルートは飽きると言われていたので初回とは違うルートで修行しました。 とはいえ、青森ベースのためボンQさんで津軽海峡を越えるしかありません。津軽海…

#3 SFC修行 1日目③

こんにちは、1日目の復路です。 こちらも初めての那覇空港で制限エリア街にある空港食堂さんのソーキそばを頂き、そそくさと伊丹行きに搭乗。 那覇空港の制限エリア外には他にもポーたまなどの名物が多数あり、すぐさま折り返しは勿体ないほど魅力的な空港で…

#2 SFC修行 1日目②

こんにちは。 前回の続き、2レグ目です。 人生初めての伊丹空港に足を踏み入れました。 ゲートを出た瞬間は制限エリアが簡素な作りになっているなぁ、と思いきや検査場まで戻ると多数のお店があったので良い意味で裏切られました。 2022年3月26日 ANA0765便 …

#1 SFC修行 1日目①

こんにちは。 記念すべきANAのSFC修行を始めた日を今更振り返りたいと思います。 皆さんご存知のとおり、2022年に入って早々新型コロナウイルスの変異株が大流行し今住んでいる青森県の一部地域もまん延防止等重点措置に該当となりました。 家族会議の結果、…