ものすけの旅日記

旅好きサラリーマンの旅日記です!

#6 SFC修行 3日目

こんにちは。

那覇で一泊しました。理由は単純で。折り返し青森までバリュートランジットで帰る方法がないためです。

 

夜遅い那覇空港到着だったため、ゆいレールおもろまちから徒歩圏の「ホテルStoRK那覇新都心」さんにお世話になりました。

 

サンエー那覇メインプレイスというショッピングモールや、免税店のTギャラリア沖縄が近くにありました。

 

翌朝の那覇空港では日本には沖縄にしかない米国発ファストフード「エンダー」ことA&Wとポーたまをいただき、折り返しの旅路につきました。

自分ばかりだと家族に申し訳ないので、伊丹でのわずかな乗り換えでJAL側制限エリアにて、りくろーおじさんのチーズケーキを買いました。(毎回、顔パックやレトルト食品のお土産は買っていますが、温度管理にシビアなものはこのチーズケーキが初めてでした)

 

帰りの青森行きは珍しく昼フライトだったので、雪が残る八甲田山十和田湖を見渡すことができ、良い景色を収めることができました。

 

2022年4月3日

ANA762便 那覇→伊丹

機種 ボーイング787-8

 

ANA1853便 伊丹→青森

機種 ボンバルディアDHC8-Q400

 

チケット代 18740円

バリュートランジット28

2292PP 単価8.17円

 

f:id:Monosuke:20220703142407j:image
f:id:Monosuke:20220703142404j:image
f:id:Monosuke:20220703142410j:image